iPhone6 Plusを事前予約しました

みなさんこんにちは。
9月12日にiPhone6、iPhone6 Plusが発表されました。
4.7インチと5.5インチで迷ったのですが、中身も考慮しiPhone6 Plusを購入する事にしました。

そこで、現在契約中のSoftBankのホームページから予約をすることにしました。
予約には、「事前予約」と「本予約」というものがあるらしく、事前予約をまず行う必要があります。

僕の場合は機種変更での予約のため、個人情報を入力するのは電話番号くらいでした。
その他、希望するiPhone機種やストレージ、カラーバリエーションを選択する必要があります。

事前予約は無事に終わり、本予約メールというのが来るらしいのですが、約2日経過した現在、未だに本予約メールを受信する事ができません。

ちなみに、事前予約ではiPhone6 Plusのスペースグレイ、ストレージは64GBのモデルを選択しました。

早めに本予約を成し遂げたかったのですが、なかなか難しい様子です。
予約数に在庫ストックが追いついていないのでしょうか。

気長に待つとします!