Google Adsense用のアプリ


こんにちは。

最近、慣れない仕事に悪戦苦闘しており、思うようにブログの更新ができないでいます。

今回は、アドセンスに関するアプリがあるようなのでその記事を紹介しようと思います。

ソース記事はこちらになります。

概訳

今月の頭に、Googleは、Google Adsenseのアプリをローンチした。

当初、iOS向けのアドセンスアプリは、報酬を得るための情報や、支払いのお知らせ、上位のチャンネルやサイトを提供していた。

現在、このアプリはアップデートしており、ページビューやページCTR、クリック費用、ページRPM、それから予想される収益に関することがらを行えるようになっている。

(省略)

現在このアプリは、Apple Storeで無料で手にいれることができる。

アドセンスアプリのアップデートと同時に、GoogleはGmailアプリアップデートも行っている。

感想:実際にダウンロードして使ってはないのですが、どんなアプリなのか気になります。