Google Adsense 一次審査突破 (したのかな?)

こんにちは。

アドセンスを学び始めてそろそろ4週間くらいが経ちました。

Googleさんに審査をお願いして、2週間くらいが経ちました。

このブログ、「Macのある生活 (ワープレデザインがしたい)」と、もう一つの「English Diary」を審査に出しましたが、どうやら二つとも大丈夫だったようです。

特にGoogleさんから「一次審査おめでとうございます」のようなお知らせもなく、(多分無かったと思います)思ったよりも早く広告を載せてもらう事ができたと思います。

お世話になっているGoogle+のコミュニティでは、二次審査があるということでした。

銀行口座の登録は無事に終わったようなので、これは2次審査も無事に突破したということなのかな。

早くSoftBank203ZポケットWi-Fiの制限解除して欲しいです。