電車内でiPad

こんにちは。

突然ですが、最近、気になることというか、思い込み過ぎかな、と感じることがあります。

ですので、もし宜しければ、僕の勝手な疑問にコメント頂けると幸いです。

その疑問というのは、「電車内でiPadを使っても良いものか」ということです。

特急電車や急行の一部にあるような座席がちゃんとしてる(飛行機の座席)場合は、遠慮なく僕はiPadを使用しています。

しかし、例えば6人がけなど、長椅子の場合はどうでしょうか。

僕が感じるのは、もし僕がiPadを使うと、周りの視線が気になります。

自意識過剰でしょうか。

iPadを使えば、作業が結構はかどると思います。

「あいつ、ドヤ顔でiPadなんかつかっとるわい。」

みたいに思われてしまうのでしょうか。

電車内でiPadを使いたいです。