iPhoneの画面サイズ

こんにちは。

今日は、

Analyst: 2014 iPhone to feature 4.5-5 inch display

の記事を元にiPhoneの画面サイズについて書きます。

正直、僕はiPhone5を使用していますが、画面サイズは小さいと感じています。

iPhone4から少し画面サイズは大きくなったとはいえ、僕はもう少し大きくてもいいんじゃないかと思います。

iPhone5の具体的な画面サイズは4インチくらいでしょうか。

画面が小さいと感じるのは多分、最近ブログを書くようになったからだと思います。

iPadとiPhoneの中間くらいの画面サイズの機器が欲しいです。

記事によると、2014年のiPhoneは、画面サイズが大きくなるかもしれないということです。

これは僕にとっては嬉しいことです。

iPhone5になってから、縦に少し長くなっただけなのに、片手で操作することが結構難儀になってしまいました。

残念ながら、 僕の手のサイズにはマッチしませんでした。

iPadminiか、ギャラクシーノートIIを使ってみたいです。

そういう意味では、iPhoneの画面サイズが大きくなること僕は賛成です。