Procreateというベクター系アプリをインストールしてみました!

こんにちは。
本日、ネットサーフィンをしていると、Procreateというベクター系のアプリがあることを知りました。
価格は¥600とそれほど高くなく、app storeでの評価もとても良かったのでインストールしてみました。
今現在、深夜2時ごろなのですが、すごく使いやすくて感動し、ヘッダー用のイメージを適当に作ってみました。


Procreateで作ってみました。

なぜファイナルファンタジー3なのかというと、ちょうどiPhone版のアプリを先ほどまでプレイしていたからです。

それはさておきこのprocreate、ブラシを細かく設定することができ、キャンバスサイズも自由にカスタマイズすることができるので、ホームページ制作に役立ちそ
時間がある時にもう少し使い勝手や、書いたものを載せていこうかと思います。

りんご

少し前にNintendoDSのソフトに『絵心教室』というのがあり、このソフトのレベル1がリンゴの絵をスケッチすることだったのですが、そこで得たスキルを活かしてリンゴの絵を書いてみました。