Appleアフィリエイトプログラムの口座設定

こんにちは。
今回、先日申請したAppleアフィリエイトプログラムから届いたメールに、口座を設定する旨書いてあったので口座設定をしてみました。

ですが、思った以上に手こずってしまったので手順をメモしておきます。

画像でも貼れればと思ったのですが、文字で出来るだけわかりやすく説明できるように書きます。

1.サインインする。
2.設定タブから支払い方法へ。
3.支払い方法を追加
4.口座番号を記入


◼︎スイフトコード

ここで注意したいのがスイフトコードです。
じぶん銀行や楽天銀行などは今のところスイフトコードが設定されてないようです。
スイフトコード欄は、Wikipediaで調べることができます。

スイフトコード一覧:http://ja.m.wikipedia.org/wiki/日本の金融機関のSWIFTコード一覧

僕はゆうちょ銀行に設定しました。
ゆうちょ銀行のページにも載っていました。

ゆうちょ銀行QandA:http://www.jp-bank.japanpost.jp/faq/faq_cat09.html#eid000013

とりあえず、分かりづらかったのはスイフトコードだったので、それを記入できれば設定できると思います。