RainBow MacBook Pro Retina ディスプレイ 15.4インチ 専用 (Late 2013 対応) マット加工 ハードシェルケース + 日本語キーボードカバーが届きました!

こんにちは。
最近は、Starbucksに良く足を運び、HTMLやCSS、そしてJavaScriptなどの勉強をするのが趣味になりつつあります。

これまで、母艦であるMacBook Proを外に持ち運ぶのが嫌だったのですが、(汚れてしまいそうで)今回、ケースを購入する事にしました。

先週くらいに届いたので、付け心地などを書きます。



このようなパッケージに包装されていました。
Amazonさんで買ったので、大きな箱に入っていました。
この商品、キーボードカバーも一緒に入っているとのこと。





付けてみた感じでは、まあまあ、コストパフォーマンスに見合った付け心地だと感じました。

キーボードカバーは、装着した後と前とでは、付ける前の方がタイピングしやすいです。
慣れれば問題いかとは思います。

装着後の安心感というか、心持ちというか、概して言うと買ってよかったです。

今まではiPadを外に持ち運んでタイピングしていたのですが、これからは気兼ねなく、持ち運べます。

iPadでは多少、スペック不足だったことで出来なかった事ができるようになるという利点は大きいです。

僕の場合、キーボードの中にゴミが入るのも嫌で、自宅でも使用を控えていたという程の潔癖性(デバイスに関して)なので、そういう方にはオススメできるかもしれません。

なにしろエアージャケットと比べて低価格。。

費用をなるべく安く押さえたい方には良いのではないでしょうか。

早速昨日、Starbucksに持ち込んで、DashというサイトでHTMLを楽しく学んできました。

けっきょく8時間も居座ってしまいました。

それでも笑顔で接客してくれるスタッフさんたちのサービスの良さに、感激です!
ありがとうございます!
店内に流れる曲もナイスです。

全色11色用意されているようで、好みの色を選択することができます。

僕はグレーを選びました。

背面のリンゴマークもちゃんと光っているのが分かるので、その部分も安心しました。

余談ですが、Dashでロボットを作る事ができました!!

これを3周くらいすると理解が深まる気がします。
プログラミングの達人になりたい。。

HTMLとCSSでロボットの骨格を書く事ができたなんて、まったく知りませんでした。

感動しました。


インターネットって凄いです!



sponsored link by Amazon