ソイカフェモカ with ホイップクリーム

みなさんこんにちは。
今日は朝の5:30に起きて、北谷町にあるスターバックス国体道路店に行ってきました。

今スターバックスではソイキャンペーンのようなものを期間限定で行っているようで、豆乳を使ったドリンクがカラフルなポスターに載っていました。

先週はアプリコットハニーフラペチーノを飲んだので、今日はソイカフェモカwithホイップクリームを飲んでみました。

ホイップクリームが豆乳で作られているらしく、ヘルシーな印象を受けます。
トールサイズで¥550。
コールドドリンクで注文。
飲んでみた感想は、豆乳の香りが鼻から抜けるような感じ。

ソイカフェモカは、フラペチーノではなく、豆乳もおそらく入っているであろう冷たいカフェモカに、アイスキューブが入った飲み物です。

モカフラペチーノと比べて、液体性が強いのでストローで吸いやすいです。
風味もヘルシーな感じで好印象でした。
値段の割にチープな感じもしましたが、それはおそらくアプリコットハニーフラペチーノのラグジュアリアス度が高いからだと思います。

朝のスッキリした目覚めに一杯、飲んでみる価値はあると思います。



ソイカフェモカwithホイップクリーム