FFBE ピックアップガチャ引きました

みなさんこんにちは。
すごく久しぶりの投稿です。

シドニーから日本に帰ってきて、なかなか投稿する機会がなかったのですが、本日夜更かしをしていたら、ずっと眠りにつけなくなってしまいましたので、更新してみたというわけです。

今回はファイナルファンタジーのスマホゲームであるFFBEのガチャを引いて、「これは当たりな感じする」と思えるキャラ内容だったのでご紹介しようと思います。



僕的に、セシルが入っているだけで大当たりな気がして、前回なんてかなり引き悪かったので…。
嬉しくなってジャボテンダー沢山集めて強化して、とりあえずセシルを星6にしました。
新しいユニットも4体含まれていたので、パーティに加えて魚を沢山ゲットしたいと思います!

セシルのレベル上げにまだまだジャボテンダーが必要です。レベル100まで上げると、かなりの壁役として活躍できるらしいので、早く100にしたいです。

欲を言えば、ライトニングかティーダが欲しいです。
しかし確率が低いのです。
無課金でラピスを5000個貯めて引いていこうと思います。